【続編】ポスターストアさんとのコラボ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

ayuです
今日もブログに来てくださり
ありがとうございます


はい
昨日に引き続き
ポスターストアさんとの
コラボ②になります
今回ポスターストアさんから
ご縁があり、ポスターを提供していただきました

ここでポスターストアさんの
紹介をさせていただきます

ポスターストアさんのホームページは

こちら↓
ポスターストアさんでは、美しい北欧デザインのポスターとフレームを手頃な価格で見つけることができます。
毎週火曜日に新しいポスターコレクションをリリー。いつ見ても新鮮で楽しむことができますね💖



上記のようなテーマやカテゴリーの
ポスターのセレクションを
楽しむことができます。
お部屋のちょっとしたスペースを
ポスターストアさんのポスターを飾ることで
自分らしく飾り付けることができ
自分らしいお部屋作りができます。

ポスターストアさんは
持続可能な社会を作ることを目標に
使用する紙は全てスウェーデンの
紙工場Lessebo Paperから
そして印刷パートナーは
TMG Sto ckhoimというスウェーデン企業、
サスティアビリティな
基準を満たした企業を
パートナーにしています。
大切な木を一本分を使用したら
少なくとも2本以上の木を
植えているという取り組みも
ポスターストアさんから
ポスターを買うことが
私たちもSDGSの取り組みを支える
一員になれると感じました。



前回はリビング壁の
ボロボロになったポスターを
お洒落なカフェ風に

コラボ①

今回は今年の春に
セルフリノベーションした
娘の部屋にポスターを飾っていきます
娘の部屋は壁がグレーなので
映えること間違いなし



先ずは入ってすぐの
収納棚と右側の壁のあたり
いい感じにまとめてみました


大きい額が
70×50サイズ
小さい方が
21×30サイズ

カラー展開はこんな感じ




そして娘のベッドベッド的な場所に
あはは🤣
システムベッドのベッドなので
ベッドヘッドはありませんww


こちらはDIYで作った額縁



ゴツ姉さん写りに来ましたw

今回使ったポスターはこちら







あと一枚をどこに飾るかを
悩み中なんです


キッチンの辺りの


この左側に食器棚の脇の部分があるので
そこに飾るのもあり



でもやっぱり
ここかな?


そんなポスターストアさんのポスターが
40%引きで買えるチャンス
  • 40%OFFクーポンコード:『ayuneko40』を購入時に使用
  • クーポン使用期限:2021年7月23日(土)から2021年8月2日(月)まで 
  • 全ポスターに適用 :40%オフ(但し、セレクションポスターとフレームを除く)
  • 他の割引キャンペーンとの併用はできません。


そういえば先週の水曜日
ayuお仕事を休んだんですけど
理由はめまいと吐き気
ここんところ落ち着いていたけど
目眩の出るメニエールに
なったことがあるんです
でも今回はちょっと違うタイプの目眩
天地がひっくり返るような感じで
視界がブレる😱
頭を傾けるとどうにも目眩が止まらず
横になってもふわふわするので
この夜は眠れなかった
病院に行こうと検索

まずは何科にかかるのか?
調べてみると
耳石が外れた時の症状に似てたので
耳鼻科に行こうと

調べたらいつもの耳鼻科は
なんと閉鎖してるではないか💧
別の病院を探して
電話したら午後なら大丈夫。
良かった!

でもお昼を目の前に
症状は落ち着き
病院ではやはり耳石の症状と言われ
薬をもらい帰宅

ここんところバタバタしてたので
先生の疲れてませんか?の声に
私動きすぎ?
って思ったけど
ここまで動いたら疲れるよーって
そんなバロメーターないし
どうしたらいいやら

そんな私の癒し



ありがとう💖カツオちゃん











今日もお付き合い頂き
ありがとうございました
今日1日が素敵な日でありますように