ポスターストアさんとのコラボ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

ayuです
今日もブログに来てくださり
ありがとうございます

前にコラボの話があると
話したことがあるのですが
そうです

今回ポスターストアさんから
ご縁があり、
ポスターを提供していただきました

ここでポスターストアポスターストさんの
紹介をさせていただきます

ポスターストアさんのホームページは

こちら↓
ポスターストアさんでは
美しい北欧デザインのポスターとフレームを
手頃な価格で見つけることができます。
毎週火曜日に
新しいポスターコレクションをリリース。
いつ見ても新鮮で楽しむことができますね💖
ホームページでは




上記のようなテーマやカテゴリーの
ポスターのセレクションを
楽しむことができます。
お部屋のちょっとしたスペースを
ポスターストアさんのポスターを飾ることで
素敵に飾り付けることができ
自分らしいお部屋作りができますね。

ポスターストアさんは
持続可能な社会を作ることを目標に
使用する紙は全てスウェーデンの
紙工場Lessebo Paperから
そして印刷パートナーは
TMG Sto ckhoimというスウェーデン企業、
サスティアビリティな
基準を満たした企業を
パートナーにしています。
大切な木を一本分を使用したら
少なくとも2本以上の木を
植えているという取り組みも
ポスターストアさんから
ポスターを買うことが
私たちもSDGSの取り組みを支える
一員になれると感じました。



さて、前回はリビング壁の
ボロボロになったポスターを
お洒落なポスターストアさんの
ポスターに差し替えしていきます。




ポスターストアさんから
届いたポスターはコチラ









今まで貼ってあった
ボロボロのポスターを撤去




このフレームは
木材をポスターに合わせカットして
T字金具で繋いだ簡単な仕組み
DIYで作りました


こちらのポスターを外して
ポスターストアさんの
キッチン、料理のポスターに変えます



合わせて
猫どもの爪研ぎと化していた板壁も
修繕しました💧

壁に設置するときは
こちらを使いました


画鋲を上下に針がくるように
瞬間接着剤で貼り付けあわしたものを
額に刺していきます




この棘のついた額を
手のひらで壁に圧着‼️


はぁー💖
素敵すぎます



もう少しアップにして




なかなかいい感じです
カフェな感じになりました💖

私は今回家にあった
DIYで作ったものを使用しましたが
ポスターストアさんでは
素敵な額縁も扱っています

カラーはこんな感じで


サイズは
13×18から
70×100までの多彩なサイズ

さてさて
そんなポスターストアさんのポスターが
40%引きで買えるチャンス
  • 40%OFFクーポンコード:『ayuneko40』を購入時に使用
  • クーポン使用期限:2021年7月23日(土)から2021年8月2日(月)まで 
  • 全ポスターに適用 :40%オフ(但し、セレクションポスターとフレームを除く)
  • 他の割引キャンペーンとの併用は出来ません



さてさて
梅雨明けした地域もずいぶん多くなり
真夏日がやってきそうです❣️
若いときは
海だー‼️
プールだ❣️
山だー❗️
と、盛り上がっていましたが
最近はお楽しみもなく
ましてやコロナでお楽しみもなく
なんとなくこの先のことを考えていて
水泳スタートしたいなぁとか
登山サークル入りたいなぁとか



今まで漠然と考えていたこと
色々調べて
行動に移したいなぁと
思っています

3人の子供が巣立ち
娘も18歳
33年間続いた子育ても
終盤
ぼちぼち私自身の楽しみを広げ
盛り上げていかないと
人生の後半戦
しょぼくれてしまいそう

山にはたくさんの思い出があって
私の実家の父が
とてつもない山好きで
日本の300名山は登り切った人
私が子供の頃は
テントを背負って家族で1週間の
山籠り登山をしていました
あの頃は登山は疲れる
っていうのもあり
前も話したけど海に対する憧れもあり
楽しい登山ではあったものの
二十歳を超えてからは
登山から遠ざかっていました

最近になって
登山したいなぁと
そのためにも体力もつけなきゃと
色々考えるようになり
プールをするためのスポーツジムに
メールを入れたのですが
返信がなく💧
電話で確認しようかなー





今日もお付き合い頂き
ありがとうございました
今日1日が素敵な日でありますように