カツオと2階の机DIY | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


今日は庭で猫トイレ3個掃除
その間
カツオとライ
庭遊び



多少の被害ありww





娘が朝マックで

お昼ご飯食べたいと10時半に家を出て

マックに〜



おい!娘!

朝マック10時半までかよえーん

って事で

私はケンタで30%オフやってたので

そっちにした

テイクアウトで家にてランチ





家で食べてから

ホームセンターへ





2階の机を外用にしたので

2階の机用の木材を買いに〜💕

だって2階で机の上は

カツオの定位置

机無いとカツオが困っちゃう笑い泣き




木材の寸法

ホームセンター行かないとわからないから

ホームセンターで採寸しながら

机の設計

木材の上で図面を書く私

もはや危険な人にしか見えないかもww


必要な木材の寸法出して

カットしてもらう為の木材の割当図書いて

店員さんにカットしてもらった



この大量の木材

チャリに乗せて〜

おそらくありえない

もはや異国の人ww



庭に持ち込んで

ここで今日の作業は終了




カツオちゃんの寝姿は可愛すぎる💖





可愛すぎる💖





ピーン‼️‼️


   🐈‍⬛ayu🐈‍⬛


もうすぐ父の日