布小物作ったよ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


ayuです
日頃から部屋の模様替え
DIYやら収納の見直し
趣味でやってます




冷たい飲み物を飲むときに
この入れ物使っています
IKEAのコーヒー落とすやつ


冷たい飲み物入れると
汗をかくので
テーブルがびしょびしょに
なっちゃうんです

でもって
今日は朝から
天皇の料理番を
Amazonプライムで見てて
手元が暇だったので
チクチクと

作ってみたらちょっと大きい💧
あまりにも大きい


なのでこれはこれで使うけど
良いサイズのも作り
コースターも作ってみました



なかなか良いの出来たなぁ💖
色合いもバッチリ👌

ちょっと布小物熱出てきたー
今、ちょっと作りたいパックも
あったりして〜

そのうちそれも
こちらにあげられたら
いいなぁ




LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127


楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others