オーディオどこに置こう | ゆるく行く♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく行く♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




ステレオが届いたよ

このステレオ
ちょっとアンティークな感じで
我が家に合いそうって
喜んで購入💖


早速届いたステレオ
箱から出してみると
,,,,,,.,,,,💧

あっ…サイズが大きい💧
そう、我が家今まで
息子のお古ステレオ
コレが小さくて
小さいコンポに慣れてたのよね


思ったより大きくて
さぁどこに置くか
悩むこと2日

その間はソファーの上に
置きっぱなしー


結局本体は
テレビボードの下に
入れて使うことに

本当は本体も素敵なので
見えるところに置きたかった

考えたら
置き場所冷静に考えず
カッコいい💖
って惚れて買っちゃったのよね

冷静さに欠ける性格
いい年になっても
学習能力ゼロだな💧

で、こん感じに収まった

右スピーカー

左スピーカー

本体はここの中


なんやかんやで
いい感じに纏まったのでオッケー👌

因みにこのテレビボード
DIYで作ったときのリミア投稿

嬉しい
キングヌーのCD聴こうっと💖

まだ黒板上の壁とのバランス悪いよね
黒板上は色塗った有効ボード貼る予定です


LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127


楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others