洗面所のリメイク完成したよ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

終わったー

終わったよ

月曜にやり始めた
フローリング工事


じゃなくて
洗面所の壁問題解決のための
DIYです
詳しくはこちらをご覧ください


てなことで
前回ほぼ完成までいってたのですが
ボンドが乾くまでマステ→ガムテ
で仮止め中だったので


昨夜仮止めを外し
コーキングして完成しました
ジャジャーン
完成しました




そして石鹸置き場もなんだっけ
ダルトンだっけ
その石鹸吊すやつ


スッキリしたー
これで長年悩まされた←言うても3ヶ月
カビにも解放されました💖

あっそう
石鹸の下のアクリルたわし
これはメルカリさんで
編み物得意な人から購入
編み物本当苦手
コツコツやるの苦手
好きなことしかできないので
得意な人にそこは委ねる💖

洗面所スッキリ💖

あとは中途半端になってる
南崖に出る階段作り
腰痛も少し落ち着いたので
考え始めるか



LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127


楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others