自由研究特集今年の夏休みはどうなるの? | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

コロナで学校休みが続いた
今年の春
今年の夏休みは
皆さんどうなっていますか?

先程昔のブログを
振り返って見ていて
夏休み自由研究特集を
書いていたのが出てきました

今年の夏休み自由研究に
役立てて貰えたらと
今年もLIMIAで書いた記事
添付しますので
良かったら役立ててくださいね💖




https://limia.jp/idea/65073


他にもこんなテーマもアリかな?



床のリフォーム計画のある我が家ですが
このフロアタイルは別口

洗面所の流し横が
今年の長雨でカビだらけ💧
元々汚れも目立っていたので
床用の建材だけど
これ使って綺麗にしようかと
買ってきました

仕上がったら
こちらもお話しさせて
くださいね💖


LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127


楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others