テレビ裏を黒板ボードに | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



昨日はDIYやってて
テレビ裏を黒板ボードに変えました


上半分まだ白だけど
ここを木の色の有孔ボード
貼っていく予定💖
イメージが膨らみ楽しみ
今お洒落な美容師さんの
DIY YouTube見ながら朝ごはん


話は違うけど
最近腰痛が強いので
腰に湿布貼りながらの生活
腰痛は休めたらいいのか
筋肉をつけたらいいのか
悩むところ
病院に行った方がいいのかなぁ
昨日はスタバからのランチは
青葉で牛タン
食べることが好きなので
最近サボりがちだったサラダベース
冷蔵庫に作っておく作戦
復活しました


コレやっておくと面倒でも
野菜しっかりと食べられる
明日はアクセサリー作り
人が来るので
作業室の大掃除
アクセサリー販売出来るぐらい
上手になりたいので
友達に教えてもらっています
材料ばかり揃え
なかなか前に進みません
今週は買い出し無し
冷凍庫の食材を使いながら
野菜だけ追加しながら
ご飯作りしていきます



LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127



楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others