買って住みたい町No.1だって‼ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





急に暑くなりましたね~

今日から娘は京都に修学旅行


京都昨日は32度だって

真夏だよね💧


てなことで

我が家も昨日から30度越え


早速扇風機出しました





庭の掃除は半分くらいで

今日も午前中フリーなので

仕上げの掃除をします😃

お昼からは幼稚園ママと6年ぶりのランチ

楽しみです


そうそうウチの町は

買って住みたい町No.1になったらしいです

だからかぁ

近所の学校が飽和状態で

越境入学が出来ないなど

ひどいところだと

新しくできたマンションの
学校受け入れができず
マンション側がバスを運行して
離れた小学校まで送ってるとか

以前1クラスだった学校
四クラスになってるし

人口の増え方半端無い☀

住んでいて便利だし

遊べるし

増えるのも納得


何年か

ふなっしーのアピールもあったしね(笑)





今日も楽しい1日になりますように