ネスコの電気ケトル届きました☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




この間のブログに書いた

電気ケトル


注文&届きました☀

はやーい😃


パッケージ開けてみると


サイズもデザインも私好み

予定の場所に置いてみました




沸かしてみると

グラグラするのも見えて



たっぷり入るので

レトルトとか温めるのにも便利そう



良い買い物でした


今までヤカンとポット置いてたのが

コレだけですむので

省スペースにもなって

ヤカンみたいに油だらけにならないし

見た目もよくて

コレいいかも~★★


今日は外回りの掃除と

昨日の買い物の下拵えの続き

昨日はぐったりで

肉類だけしかしなかった~


今日も楽しい1日になりますように