お風呂のインテリア☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


我が家のお風呂☀




石鹸置きニトリで購入


石鹸は手作り☀

石鹸の写真を以前投稿したら

バッテラに見えるとたくさんのコメント(笑)

でもカッコ良くないですか?




シャンプー

ボタニストでしたっけ?

これ実家が使わないとくれたの♥ラッキー


風呂場の収納は突っ張り棒に100均のゴミ箱を乗せて



お風呂のブラシは

車用のグレーのを使ってます。

何てったって安い😃





割りと普段のんびりだらだらとやってる私


先週は別人のように動きました

きっと毎週このようにフル回転で動いたら

こんなにデブデブ育たないだろう。

そんな生活も悪くないなぁ


元々楽しいことが好きで

なんにでも顔を出す私

子育て時代は

四人の子供のうち

3人の男は同世代なので

3人の男どもと過ごしていたのですが

夏休みは地獄😣

家にいると

まとわりつかれ

24時間が48時間に感じるしんどさ

白目を剥きそうな辛さなので

毎日勤務のように9時3時で

出掛けていました。

3人子供連れて

大変そうと思うかもしれませんが

家で過ごすよりマシ




てな生活を毎日していたら

ある朝腹が激痛


救急車で運ばれました。

結局腸痙攣だったのですが

もう一人生まれるかってぐらいの痛さ



原因は疲労だそうです


しんどかったけど

楽しかったなぁ

今は男どもは

巣立ち…🌠

中学生の娘とのんびり

娘…可愛い

遅ればせながら反抗期スタートの娘

元々素直な子なので

反抗期娘との付き合いも楽しいです

私親バカなので

お兄ちゃんの時に

次男が

「お母さん、子供の自慢すると他の人に嫌われるよ」

今思えば何を自慢してたんだか

大して自慢するネタも持ってない息子たち

きっと可愛くて自慢してたんですね(笑)

昨日は炉ピアで買い物

今日はなにしようかな



楽しい☀1日になりますように