100均のゴミ箱をリメイク☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





はい

今日はインテリアでは初の

取材を受けました♥


そうそう

そのための連日のお掃除

なんかこんな機会があると

掃除も楽しい☀


取材の話受けたとき

旦那さんに

朗報です。家が綺麗になります。取材の話があったので頑張ります。…と宣言


月に一回ぐらいこんな機会があれば

家の綺麗も続くのになぁ(笑)


取材と言えば

昔ESSEの特派員をやっていて

2回ぐらい取り上げられたのだけだ

ビックリしたのは

町で声かけられたこと

知らない人に

ESSEに載ってましたよね~?って

すごい記憶力だと思いました…尊敬☀


先日

DAISOのゴミ箱に

スイング式の蓋をつけました




蓋のデサインはセリア


DAISOとセリアのコラボです

なかなかの良い出来☀


次いでに

張り切って掃除したオウチも

少しお見せします





ではでは素敵な1日になりますように