コメダ珈琲☀我が家の掃除 | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




掃除☀

着々と進んでいます

訳ありで始めた掃除

なんだか綺麗になっていくのが嬉しくて

普段からやろうかな…なんて

今だけ思っています(笑)

娘の部屋

絨毯替えました



少し青みがかったグリーンの絨毯…ニトリです

ソファーのカバーも

洗濯しました

水染みは消えたけど

紫の染みは消えず



後ろの背もたれの布も日焼けして

もうボロいので

素敵な布を見つけたら

縫い直したいな~✴




昨日は娘と

柏までお出かけ




いっぱいうろちょろしたあと

コメダ珈琲☀

最近話題ですよね

入店すると

隣のファミリー

すっごいデカイ

サンドイッチ食べてる💧

これ二人分じゃない?

そんな量


人様の食べてるものを写真とれないのでメニュー撮ったけど😃男の人の下駄位の大きさ


因みにうちは

シロノワール

これ大きくて

娘とシェア☀

暖かいボトムと

ソフトクリームがよく合う♥

ソフトクリーム本当に美味しいです

話題になるのがわかるわぁ

あとはドリンク

クリームソーダ

昭和の人は

ブーツ型のグラス見たことあるかな

娘には新鮮だったようで

大喜び☀





私はミックスジュース



インスタ映えしそうな~✴


美味しいけど

シロノワールと相まって

アマーい


またこようねと娘

もちろん行きますよ~✴






今日も楽しい1日になりますように