今日はニトリ☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



今日はニトリに買い物☀

絨毯洗いたいので

同じものをオーダー

ついでにぷらぷらしてたら

ついつい買っちゃう♥




うちはもう家具は要らないけど

カラボにセットするやつ

これもイイネ

子供がいたら

おもちゃのケースに使いたい☀

この白いスライダーをカラボにはめたら

引き出しになるみたい





このタイプのボックス

何年か前から流行ってるのかな

買ったことは無いけど

使いやすそう




これもカラボにセットして使うタイプかな

形がストレートで

凄く好きなタイプ☀


カラボ関係なしでも

使いたい☀





買ったのは布団カバー

突っ張り棚

時計

足拭きマット

ソープデッシュ



次の記事で挙げます


ではでは明日も楽しい1日になりますように