レザーワーク体験☀ | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




只今

レザーワーク終了


楽しかった🎵


前回は浅草橋

今回は柏の教室



前回の教室はお洒落で

設備も

使っているものも

上級




今回は

…💧




独身男の作業部屋って感じ(笑)

でも

正直

今回めちゃめちゃ楽しかった🎵

作ったのは



定期入れ♥

私のは下のやつ

自分で色々セレクトして

作りました


二時間から三時間で完成

でも長い人だと六時間かけて作るとか…💧

教えてくださった方も楽しく

あっという間の

三時間でした♥






前回は

ブログピックアップしてもらえたっぽく



80位♥

有り難うございます🎵


ブログで二桁は初です




明日からゴールデンウイークですが

娘も部活で

来週の予定のために

お掃除頑張ります

ひとまず1階の掃除は終了☀

その代わり

2階に荷物が移動して偉いことに!





楽しいGWになりますように