今日は2階の模様替えするよ☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手






朝起きてビックリ☀






屋根が真っ白‼





寝ぼけ眼で

雪かと思った(笑)



今日は寒くなると予報でしたが

今年一番の

真っ白な屋根





でも綺麗だわぁ


今日は前に買っていた板で

2階の模様替え☀






2 ×12 の五メートル

凄く重い

2階の窓から引っ張りあげたけど

一人でやったら

死ぬかと思った(笑)

四センチ厚の23センチ幅の5メータ-

本当死ぬかと思った

模様替えにコンテナも買うから

ホームセンターも行かなきゃ

楽しみだわ

因みに2階の雰囲気はこちら↙





ものが増えてきたので

圧迫感のあるもの無くして

収納性アップしちゃいます



お楽しみに~🎵

リミアのあゆの記事はこちら↙

https://limia.jp/user/ayuasa1127/

よかったら見に来てくださいね

ではでは今日も楽しい一日を🎵