ガールズトレンド研究所第3弾だよ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


DAISOでいいもの発見☀



メラニン食器


普通に買うと400円位なのに


さすがの100均


バンブー食器ってやつで

卵のからみたいな

手触り♥


即買いしました







娘が第3弾だよ🎵って


これガールズトレンド研究所って

DAISOのブランドらしく

中高生には流行ってるみたいです。







可愛いよね🎵

サイズなんては

リミアに載せてるので見に来てください

https://limia.jp/user/ayuasa1127/



今週は珍しく

仕事や遊びで1週間忙しい

忙しいと

何故かはかどる私

朝から

夕飯作っちゃいました




葉玉ねぎと鶏肉里芋煮物☀

あと酢の物も作ったよ

帰ったら

干物やいて終了☀



それでは仕事行ってきます🏃🏠✨


今日も楽しい一日を🎵