雪降ってますね☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




最近の天気予報って

かなり当たりますよね




金曜日は雨か雪との予報



朝からほんのりと

雪降っています❄




昼には雨に変わるとのことで

交通とかは大丈夫かな



何年か前に大雪降ったけど

あのときは凄かった~

庭が吹きだまりだったみたいで

積雪我が家の庭80センチ

娘とカマクラつくったもんね☀





いま朝イチで鈴木亮平さんが

話してるけど

役づくりで太ったり痩せたり

凄いですよね




私ほんと

痩せることができなく


食べてないのに~

って嘘つきません(笑)




料理が好きだったり

暇なのが苦手だったりで

ついつい何かしら

口に運んでる


全ての日に予定入れたら

痩せるかな

それもヤダネ




私いま

自己管理にもなるように

ノート作りしてるんだけど

適当に食品買わずに

予定たてようかと思ってる。

字が汚く申し訳ないけど

こんな感じ



お菓子はとりどめなく食べちゃうから

むしろ1日1回

ちゃんとしたオヤツ

朝は具だくさん味噌汁

こんなところから

スタートします☀

今回の肉離れも

体重で足に負担かけているからかも


年も随分お姉さんになってきたので

意識して動かねば


今週から始まった

タラレバ娘

耳がいたいです

痩せたら始める~っていってること

多い気がする。






今回はリミアで

リビングを広く見せる広く使う☀
https://limia.jp/user/ayuasa1127/

載せています。良かったら見に来てくださいね🎵