蜘蛛女のキス | ごめんなさい。ただのオタクです。

ごめんなさい。ただのオタクです。

嵐、関ジャニ∞メインで応援
どこでも飛んでいきます

高橋優、ユニゾン、RAD
フェス、舞台、ミュージカル

担当様の初舞台2日目
東京まで行ってまいりました


ほんとは全滅だったのに女神が現れまして。゚(゚^ω^゚)゚。今日もNeverlandの予定だったけど、お友達にお譲りしました…



飛行機が朝イチしか取れなくて、電車の時間だと間に合うか微妙だったので、タクシーで空港まで行こうと昨日の夜、5時50分に予約してたのに、起きたら5時50分で顔面蒼白(ㅇㅁㅇ;;)

起きて3分で家出ました(スッピン、メガネ、マスクです、ええ)
いつも当日にする準備…珍しくしてて良かった( ;o;)(昨日の自分に金メダルを!!!)



なんとか間に合って(タク代5000円かかったけどな)フライオンTOKYO←
前日に充電し忘れて羽田で充電しながら、メイクを済ませ、Twitterで蜘蛛女のネタバレが流れてきて衝撃を受けながらもいざ出陣!!←トータル2時間くらい居た奴wwwwww




女神様と新宿で合流してアリアケのハヤシライス(アラシゴトですが)



うんまかった。゚(゚^ω^゚)゚。
おにいが作ったハヤシライス♡♡♡(オタの想像力は凄い)



ごちそうさまして、新宿駅のパネル捜索へ
まあまあ歩いた上に完全に1回通り過ぎたねwww
1分に1回くらいで変わるタイプとか思ってなかったし!!(笑)どうにか確保\(^o^)/





他も先に回るつもりだったけど、時間が微妙でとりあえず現場に向かいまして






きゃーん♡♡♡
グローブ座着くと上がる上がる(/ω\)
ここも道間違えた事は秘密(平面を立体に変換できないタイプ)



時間通り開演
蜘蛛女のキスの小説が公演前に手に入らなくて、全く無知のまんま行ったもんで、お馬鹿な頭で理解できるか不安でしたが、最後に号泣してました( ;o;)
ただ、パンフのあらすじは絶対読むべきだと思う!!読めばもっと楽しめる!!



いやーまさか担当様の初舞台で、男とのベッドシーン、キスシーン見る事になるとは思いませんでしたが(笑)さらに喘ぎ声も聞く事になるとはฅ(๑*д*๑)ฅ!!あいやー
2人芝居(なんかもう1人居たけどw)
と言う、セリフ量の多い役
ほんとにほんとに頑張ってました!
最後噛み噛みだった事も忘れよう!←何様



合間に素の大倉さんも出てたし、多分笑っちゃ行けおない所で、いっけいさんの勢いに飲まれて笑ってたりとか、ほんとに東京まで行ってよかった(´;ㅿ;`)♡
あたしなんかと一緒にって誘ってくれたお友達にも感謝しきれない!!!
いつか必ず恩返しを!!!
 



舞台終了後は余韻に浸りながらのパネル巡り
乃木坂と渋谷だけなんだけど(笑)
乃木坂は大倉単独だったから絶対行きたかった!遠いと思ったら案外近かったので行く事に



駅に着いたら乃木坂48のポスターと「恥ずかしいって」って言いながら写真撮ってる男子中学生居て、今からおばちゃん達も撮るからねー恥ずかしくないよーって声掛けたくなった(∩゚∀゚)∩←やめといて正解










し、あ、わ、せ(/ω\)♡♡♡
たまたまかもだけど、人もいないので乃木坂ほんまにオススメ!!!




最後に渋谷。一番大きいパネルなのに


どーーーーーーーん!!



サイズ感が伝わらないwww
高さが女性2人分くらい??かな
これでも日曜日の人の多さで、無人で撮れたのは奇跡だよね‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››


教訓。
人の少ない時間帯に行くべし!(果たして渋谷にそんな時間あるのか知らんが)



お友達とは電車でさよなら(´;ㅿ;`)
寂しいよー。もっと語らう時間欲しかったよー
次はワクワクでお会いしましょヾ(●´∇`●)ノ




最後の最後で財布無くしまして、空港に届けられてたみたいだから、明日取りに行かなきゃ(´*ω*`)
お友達も携帯を東京駅に忘れて来たみたいで(笑)
浮かれすぎ注意ですwww