NEWS Neverland 和歌山公演 | ごめんなさい。ただのオタクです。

ごめんなさい。ただのオタクです。

嵐、関ジャニ∞メインで応援
どこでも飛んでいきます

高橋優、ユニゾン、RAD
フェス、舞台、ミュージカル

Neverlandに行ってきましたー!
最初に言っとくと歌はシングルしか分かんないし、さらにチュムチュムくらいまでしか知りません!!一応FC会員なんですけどね?
だから、印象的だった事だけ書きます
レポではありませんので悪しからず



会場に入るとセットが不思議の国のアリス感
天井にはNeverlandの文字が一文字ずつ入った透明の風船(どちらかと言えばビーチボール?笑)
捻れた空間にあるようなぐにゃんとした時計とかほんとに異空間に来た感じがした


15分に1回くらいの間隔で一緒に踊ってー(ง ˙ω˙)วって映像流れてて
これ多分覚えなきゃいけないんだけど、30分前に入ったもんだから2回しか見れなかった…
そんな簡単に覚えれる歳じゃない…つら


何故か10分くらい遅れて開演!!
汽笛の音がして、Jr君たちの運んで来たパーツが合体して機関車に!!斬新(・∇・)
センステ上がって、そっからNEWS登場!


ぎゃーーーー←叫び声が可愛くない問題


一曲目の曲めっちゃ好きだった!!
アルバムでも一曲目なんだったかな?
なんだろ。。。
世界各国でも通じるような、でも昔からあるような新しくも懐かしくもある曲だと思いました



そして何の曲の時か分かんないんだけど、リフターが真ん前で4列目と言うのが幸をそうし、高さまで同じになりまして、まっすーのつるんつるんなお肌、一曲丸々至近距離で拝ませていただきました(/ω\)ありがたやー
笑顔がねー。かわいいのなんの。



そして別の曲でもリフターあって、今度は慶ちゃんでした(*´ω`*)
あ、一応しげちゃん担です←どんまい
あの距離では自担とか言ってらんない
爽やかなキャスターさんでした(*´`)ありがたやー(二回目)




しげちゃんが一番至近距離に来たのはスタトロで、一緒に入った友達と手をついて崩れ落ちましたm(。>__<。)m
なんて整ったお顔なのおおおおおお

スタトロの時に慶ちゃんが車椅子のお客さんにギリギリまで身を乗り出して、お連れさんに「渡したげて」ってボール渡してたのが凄く印象的だった。゚(゚^ω^゚)゚。



そしてね?
どうしても書き残して置きたいのが、手越の突然のお話だよねー
茶の間程度のファンが多くを語るのもあれなんで、率直な感想だけ言いますと
『手越すげえな』です
ライブの後に論点がズレてるとか批判もありましたが(確かにそうなんだけど)あの場に居たらきっとそんな事言えない
重くならないように後で怒られちゃうんだけどって言いながらも、手越の真剣かつ、どうしても自分の口からファンに話したいんだって気持ちが凄く伝わってきて、こいつマジで男だなってあたしは見直しました(賛否両論あるので私の意見ね?)


涙を浮かべて「こんなにステージに立つのが怖かったライブは初めてでした」って言葉が凄く胸に響きました
彼も人間でした←




まあそんなこんなで後半、分からない振り付けもあったけどおばちゃん頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
やっぱりライブは素晴らしい!!!