毎日、笑いと元気をくれる、娘で姉の(あゆゴン)とその2歳下の弟(アッキー)、大好きなパパや仲良しのみんなの事を、日記がわりに書いてしまおう!漢字や言葉使いやらが、めっぽう弱いため、間違いあってもご愛嬌で宜しくお願いしまーす☆