ローズゼラニウム | がらくた銀行

がらくた銀行

小学生の頃、図工で色んなガラクタを駆使し宝物を作りました。
そのガラクタたちが保管されていたのが「ガラクタ銀行」

日々見つけた宝物をここに集めてみます♪

うちのローズゼラニウムが
花を咲かせてますガーベラ


あま〜いローズの香り🥰


この花は紅茶に入れたり
化粧水用に漬け込んだりします😊

今年は冬が長かったので花も遅かったです
ドクダミもこれからですね〜
ドクダミの花もキレイなので楽しみ😊

憎きチガヤは
早くもどんどん庭を占領してます😱
今年もチガヤとの終わりなき闘いが・・

これも密かに
夏に向けての楽しみだったりもしてます😅



さて、マヤ暦ですが・・
黄色い救世主の戦士の13日間が
スタートしました✨
5/4〜16
同時に黄色い季節の65日間もスタート👍

黄色は起承転結の「結」
収穫の時です🍁

黄色い戦士のテーマは
ずばり「挑戦」

目標設定して
大胆に行動する事を意識しましょう💃

ピンチに出会ったら運気は最高
ピンチが最大限のチャンスとつながります
急がず自分のペースを信頼する
じっくりと物事に取り組んでみましょう

この黄色い救世主の戦士の13日間は 
黄色い第4の城 
黄色い季節 
と黄色が3つ重なります
 収穫、結果の出る時
理想的な収穫✨理想的な結果✨を
意識してみましょう💞


皆さんに
たくさんのシンクロが訪れますように🌈

世界が平和になりますように。。