カモミール | がらくた銀行

がらくた銀行

小学生の頃、図工で色んなガラクタを駆使し宝物を作りました。
そのガラクタたちが保管されていたのが「ガラクタ銀行」

日々見つけた宝物をここに集めてみます♪

カモミールの花が咲きました✨


いつも育てるだけで
目で楽しんでそのまま枯れていくので
今年こそは!と花を摘み取り
乾燥させてお茶にします☕

さらに自生してる
スギナとドクダミとミントや
ローズゼラニウム
みかんの皮、陳皮
これらでハーブティーを作ります✨

自分で作ってるので
完全無農薬で安心😊

今咲きつつある
ドクダミの花で
美白化粧水も作れますよ🌿

ぜひお試しあれ〜💞



さて、マヤ暦ですが・・
本日5/17より
緑(虹)の第5の城の52日間
がスタートしました✨

古代マヤパカルクォークの暦は
意識素粒子システムのサイクルです💖
この52日間で次元上昇しないと
また同じ所を回ってしまうだけ💦

黄色の時に収穫したものを整理し
再スタートに備える準備の時

「感謝の念」を忘れず
宇宙エネルギーと共鳴しましょう
そうすれば
見えない力が働き
予期せぬ出来事が起こるかも✨

来るべき新たな260サイクルに向けての出発🌼

さらに・・
 赤い清めの月の13日間
もスタートしました
5/17〜29

自分の使命に気づく時 

出発点の動機を浄化して

ひとつの事に集中する


現状に満足せず

新しい流れを作るための

改革的な思いを意識する


自身の役割や使命に気づき、思い出し

物事を清めていく

ミッションは

自分で選ぶものではなく

宇宙からの贈り物

そして探すものではなく

自分の中から思い出すもの

「一つの事を極める」ことを意識


また赤月の期間は
 月光浴も運気をあげるので
 空を見上げて月を感じ🌝
 太陽を感じ🌞 
宇宙を感じてみましょう🌍


皆さんにたくさんのシンクロが
訪れますように🌟

世界から戦争がなくなり
平和な世の中になりますように・・