ワシントンオレゴン国立公園の旅〜4日目〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。


【4日目】
まだ時差ボケの余韻が残り
みんな早起きニヤリ

6時 ホテルチェックアウト
アゲート拾いに
川へ繰り出す🪨✨


何ヶ所か行ったが

いい石は見つからず…

勉強不足です😱


そこからは

オレゴンコーストを走りながら

気になるところでおりてみよう照れ飛び出すハート



サムネイル

🇺🇸オレゴンコースト🇺🇸
オレゴン州のUS-101沿いの海岸や町などを総称してオレゴンコーストと呼ぶ。Pacific Coast Scenic Bywayに指定されており、
美しい景色が楽しめるよ飛び出すハート






パンチしてボウルみたいになった岩

ってことかな?

面白いネーミングびっくり


一度、内陸に移動。

次に向かったのは

Brownsville

これでピンとくる方、いますか〜?


そうです!

映画Stand By Meのロケ地

Brownsville✨


①4人が死体探しの旅にでた線路

今は、トレイルになっています!

Stand By Me Bridge

※ここはBrownsvilleの少し南の街です!


②キャッスルロックの街並み



小さいけれど

とても雰囲気があって素敵な街並み。


③4人が旅から帰ってきたときに

渡った鉄橋


④映画の最後のシーンで

バーンがペニーを拾う交差点

さてペニーはどこにあるでしょう?照れ


是非行って探してみて下さい照れ

Stand By Me



またまた

US-101、オレゴンコーストへびっくり

こちらで計画変更により

グダグダ笑い泣き


Face Rock

男の人が上を向いているように見える

FaceRock!

見えますか〜✨?


干潮ねらいで

磯生き物を探しに行きます🦀


ミシガンは湖はたくさんあるけど

海の経験がない子供達。

興味津々ですラブ


さっそく、カニ🦀発見!




とても楽しんでいました照れ照れ照れ



満潮時には行けない場所を

探検✨✨


風が強く

砂が面白い!!笑


そんなこんなで

オレゴンコーストを楽しんだ

最高の1日でした!


ホテルはカリフォルニア州のホテル。

入るときに検問的なのがあると聞いていましたが

8時ごろだったため、そのまま入れました。



    

🇺🇸カリフォルニア州🇺🇸
州都 サクラメント
州の愛称 ゴールデンステイト
(The Golden State)
人口 約4000万人(第1位


カリフォルニアが1位だとは知っていましたが

改めて数字でみるとすごいですね!


↓行きたかったけど

朝早すぎて飛ばしてしまったTillamookえーん