アメリカ南部とテキサスの旅〜6日目〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

【6日目】

さて、折り返しの6日目!

今日はサンアントニオへラブラブ

世界遺産のミッションめぐり飛び出すハート

18世紀にスペインの植民地となった

サンアントニオには、

宣教師が作ったミッションがあり

それらが世界遺産として登録されているラブ


7時 ヒューストンのホテル出発

(世界遺産に含まれる。牧場?みたいなところ)
ここはGoogleMapどおりに行ったのですが
よくわかりませんでしたえーん
ツアーで行くのかな?と。
なんとアルマジロを見ましたびっくり
ここは行かなくてもいいかもと思いました

5つの世界遺産の中で

1番南に位置する。

1960年に設立され、

1731年に現在の場所に移された。

カッコよラブラブ


遺跡感、たまらん‼︎


ここでは色々な技術を

原住民に伝えられたそうだ。

また、農業に必要な水路の技術も伝授された

大事なミッションらしい。


とにかく、

かっこよかったですおねがい

ここ、好きです❤️


11時40分 Mission San Juan

1731年設立。

ここの教会は

横からみると平べったいイメージ笑


平べったいというか

ハリボテなのかな?と思ってしまった(失礼)

モンブランクリケットの家?

みたいな笑い泣き笑い泣き


12時10分 Misson San Jose

ここは、お城みたい!


城壁みたいなのがあって

天守閣もあって

地元の鶴ヶ城に入ったようなイメージで

好きでした!





写真もいい感じですびっくり


12時50分 Misson Concepcion

ここも、

遺跡感がすごく好きでした❤️






こういうんが

好きラブ



1時半 メキシコのマーケットでお昼
Historic Market






とにかく

食べ過ぎました照れ照れ


↑なんかもう、全部かわいい!

日本の友ダチが好きそう❤️


↑使い道が?だけど、かわいい!


↑ツリーもカラフルでかわいい!


3時 駐車場

ホテルの近くだったのでこちらで🚗

事前に予約しましたー


歩いて10分ほどで

世界遺産ミッションズのフィナーレ⛪️

The Alamo

事前に予約しました。

入り口でQRコード、写真を撮りました📷






鯉だ、完全に、鯉。


日本語の石碑。


Remember The Alamo

アラモに来られて感激すラブラブラブ



ホテルは

ここのHilton

ロビーからリバーサイドが見えるラブ


そうそう!

ホテルにチェックインしたら

ちょうどHappy Hour🍺

子どもたちはスナックとジュース


大人はビールを1杯ずついただきました❤️


最高だな


そして

夜のサンアントニオ✨

↑リバーツアーめっちゃ並んでいました✨


Lone Star 🍺

モヒート


最高の夜‼︎

もうすぐ旅も終わってしまうと思うと

寂しい…