アメリカ南部とテキサスの旅〜5日目〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

今日の目的は
NASA✨✨



が、しかし‼️

今回、予約担当の私のミスで

Tourのチケットがとれなかったのですえーんえーん

もう、最大のミス…

ツアーなしでオンラインで予約。

大人29.95ドル子ども24.96ドル


【5日目】

7時 ニューオリンズのホテル出発
(ありがとうFour Point🏨)

ルイジアナ州を抜けて
テキサス州に入ります🇺🇸

11時 テキサス州突入!
    

🇺🇸テキサス州🇺🇸
州都 オースティン
最大都市 ヒューストン
州の愛称 1つの星の州Lone Star State
人口 2910万人(第2位)


2時 ヒューストン宇宙センター


子どもたちがちょうど読み始めてまして

この旅で何冊か持ち歩いてました📕

少し前から、娘がこっそり読んでいたようで、

自分から興味もって読んでくれたのが何より嬉しい‼️



クラフトで作った自分のロケットを

飛ばすコーナー🚀


毛利さん✨


野口さん✨


若田さん✨

埼玉の英雄✨ですね!

「宇宙まで夢を届けた若田光一」



宇宙服。

14層になっているそう。

実際触れるなんて、貴重!


かわいいー

やってるやってるーラブ



トイレ🚽


寝るところ。


宇宙食については

子どもたちが食いついてましたー

「羊羹があるー」と喜んでいたびっくり


フロリダ、オハイオ、ワシントンD.C.などで

色々行きましたが、

今回が1番子どもたち食いついており

私としても嬉しかったですラブ


外のスペースシャトルの中を見学できるのが 

すごくよかったです‼️




実際の大きさ、空間を感じることができて

感動びっくりびっくりびっくり



Falcon9

5時15分くらいには

おわりーてなりました。


6時半 Taxas Tradition

ローカルが集うお店で

めっちゃいい雰囲気ラブ


7時半 Katyのホテルに宿泊。


ここで洗濯ー🧺

ランドリー、乾燥機ともに2ドル!

安い⚠️


Katyといえば

この方‼️


Keityラブ

https://youtube.com/@keity_recipe?si=ndLKHraCevfQbWJF



ご夫婦それぞれで

YouTubeやってる方で

1人でロードトリップ🚗しちゃう

美人でかっこよくて憧れのお方ラブラブ


インスタのDMで

「今、テキサスKatyのBuccee'sです」

って写メとともに送ったら

スタンプいただきましたーーラブ

もう感動‼️

大興奮で夫に報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵な方なので

アメリカ大好き

ロードトリップ好きな方は

是非みてみて下さい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}