Aurora Chasers | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

昨夜のことです。
また
オーロラ予報が高めでしたびっくり

夕方の時点で

KP8びっくりびっくりびっくり



前回の大爆発から

ちょうど1ヶ月後。


前回は

行かなかったことを

とても後悔したので

今回は

行ってみることに!

(決めたの9時半🤣🤣遅)


ただ天気が悪く

ずっと雲が…ガーン


夫が適当に見つけたポイント

セブンレイクス州立公園へ。


入り口で

不審な車とすれ違ったと思ったら

Uターンして追ってきた。。。


警察?

管理者?


止まったら

横付けされたので

窓を開けましたガーンガーン


「君たちもNorthern Lightsを追っかけてるのかい?この辺、詳しい〜?」


あっおねがい

お仲間でしたかぁラブラブラブ

よかったぁ


「州立公園の1番奥にいくと

湖があるよね?

そこで見るのがいいかなぁー?」

って話をして、

向かいました🚗🚗🚗


すごい!


黄色に入ってる、

すごいすごいびっくりびっくりびっくり


試しにナイトモードで

10秒📷


ちょっと映ってるびっくりマーク

(この時、肉眼では見えませんでした)


寒いので車で待機❄️

夫に呼ばれたので

再度チャレンジラブ


おー

オーロラだラブラブラブ

この時は肉眼でも見えました!

緑ではない!

白っぽく!


その後撮るのは諦め

肉眼で見続けることに照れ


ライブ会場のような

光の波状攻撃が

下から上に波打つように動いていました!

かたつむりのお腹の部分みたいな飛び出すハート

夫に言ったら

そんなの知らん!と🤣


昨年アッパーで見た時とは

違う見え方で

美しかったです!

ほんと

ライブ会場みたい口笛笑笑



天気が悪いので諦めていましたが

頑張ってきてよかったです照れ


子どもたち、ありがとう!

遅くまで実況付き合ってくれた同士よ、

ありがとう!


そして、

ひと足先に日本に帰国したオーロラの師匠

ありがとう‼️