Silver Lake Dune | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

ミシガン湖沿いにある、Silver LakeのDune(砂丘)で、ジープに乗ってドライブ🚗しました✨✨

事前にツアーを予約しました。
今回は
Parrot's Landing Jeep Rentals & Tours
でレンタル。
1台5人まで乗れます。
約1時間、インストラクター含め5台並んで走るツアーで、料金は165ドルでした。
チャイルドシート、ジュニアシートは自分で用意します👍
運転する人は(途中で交代する場合も含め)、免許証を提示します。国際免許もオッケー👍

↑無線で指示をしてくれます。
まぁ、ほとんど分かりませんが。笑
↑奥に見えるのがミシガン湖。
↑ちょっとした丘を登るのが怖い。
下るのも怖い。
↑途中で交代👍

かなりエキサイティングな時間を過ごすことができました❤️❤️

そのあと、歩いてDuneに入れるゾーンで遊びました。




大人も子どもも裸足になり、
何時間でもいれる、不思議な場所。

毎年、この時期に来よう!と、年間計画表に記入しました💕
素敵な体験ができて、よかったです。