ハッピーバレンタイン | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

なにわ男子のリーダー大橋和也くんを応援している
アラサーによる自己満ブログです💚🍮
今日も彼が笑っていますように🌈
マイペースに更新しています😊💖

 

 

こんばんは✋



🍫💖ハッピーバレンタイン🍫💖



不器用人間なので手作りなんて

一切してこなかったのですが

3連休何もすることないし

かずくんの好きなプリンでも

作ってみるかな??




ふと「プリン 手作り 簡単」

で検索してみると

○卵

○牛乳

○砂糖

3つの材料でできると😳




え、思ったより簡単かも

家にオーブンないので

鍋で蒸す方法でチャレンジ!!




でもそこはThe不器用人間

レシピ通りに作ってるのに

上手くいかん😤




まずブツブツが消えないの

お店で食べる

なめらかな食感には程遠い

なんか茶碗蒸しみたい

←茶碗蒸しに失礼

調べてみると温度が上がりすぎると

ブツブツができるようで

このブツブツを

「す」っていうらしい笑

確かにめっちゃ沸騰させてた笑




あとなんかにおいがする

卵腐ってた??

当日買ってきたんだけどな

こちらも調べてみると新鮮な卵でも

えさの影響とかあってこれは

1こずつにおって混ぜた方がいいらしい

あとバニラエッセンスとか

ラム酒とか入れるのもいいと




食べれないことはないけど

全然美味しくない

こんなの大橋くんに食べさせきれない!!




ってことで練習すること3回




全然簡単じゃないんですけどーー笑

簡単そうに見えて奥が深い、、、

まさに大橋和也ではないか🤦‍♀️

人生でこんなにプリン作ったのはじめて😂


んー、最初よりはいいかな

いちご🍓とキウイ🥝でごまかして

完成👏✨
















ちびかずと一緒に食べました😋

てか食べた後に気づいたのですが

せめてチョコプリンにすべきですよね

バレンタインなんだから笑

作り慣れてない感すごい😂




また練習しよー😂



朝からなにわ男子×ローソン×サンリオ

コラボでテンション爆上がりでした!

また今度書きます✍️



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

なにわグラム