なにわ男子×サンリオ | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

なにわ男子のリーダー大橋和也くんを応援している
アラサーによる自己満ブログです💚🍮
今日も彼が笑っていますように🌈♡
マイペースに更新しています😊💖

 

 

こんばんは✋




なにわ男子×サンリオ×ローソン👏

かわいいぃぃぃぃぃぃぃ

❤️🧡💛💗💜💙💚




大橋くんがプリンくんで🍮

みんな絶妙に特徴捉えてて

天才ですか!!










いやぁ、3/1は休めないのよ

交渉してみたけど

"大丈夫、田舎だから終業後も

クリアファイルあるよ!"

なんてどこからその自信が来るのか

わからない励ましと共に即却下😂




探し回るのはオタクのわたしなのにな!




4/12は絶対休みもらお🥺










なんでこのクリップこんなに

かわいいのですか!!

でも納期10月だったか11月だったか😂

忘れた頃に届くのね😂




そういえばGUコラボ届きました??

わたしまだ届かなくって

GUアプリ見たら4月頃だって

完全に半袖の季節ですよこちらは笑

次の冬着よ!




あとPontaカードも届かないんだけど笑

3月めっちゃローソン行くのに

なにふぁむめっちゃローソン行くのに😂

ポイント貯めさせて🙏




今週はいよいよ勝たんコンDVD発売👊

23日は忙しいぜ!



そろそろ2ndシングル出ませんかね

強欲ですか🥺

桜に絡めた曲とかいいと思うんですよね🌸

うわ、絶対かわいいし👏

いやー、買いたい💿



なにわグラム