【単独表紙】無限プリン~Hanako1月号~24歳の小学生 | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

ご訪問ありがとうございます💭🧸
なにわ男子のリーダー大橋和也くんを応援している
アラサーによる自己満ブログです💚🍮
今日も彼が笑っていますように🌈♡
マイペースに更新しています😊💖

 

 



こんばんは✋

 



みなさん、Hanako表紙の大橋くん

ご覧になりましたか?


 







 




 

 

 




スイーツプリンカップケーキチョコカップケーキプリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

ピンクマカロンマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキ

と大橋くんのコラボ

マジで可愛すぎる💭🧸

平和だな~

この空間だけ時空歪んでません?

黄色ってプリンカラーなのかな

世の中には天使って存在してるんだな

 



 

1冊予約はしてるんだけど

絶対店頭でみたら追加で買っちゃうやつ

てかむしろ表紙見てから買いたい衝動と

これ以上どこに収納すれば、、🤦‍♀️

という心のせめぎ合い

ま、多分こんなこと言ってる時点で

結局買うんですよ、オタクは😂

 



てか店頭に並ぶ前に

在庫なくなるとかないよね

さすがに田舎だしそれはないよね

自分で言って不安になってる😂





 

 


ネット記事に

お尻プリンプリンの自己紹介で

おなじみの大橋和也さん

って紹介されてて

もう世間ではおしりプリンで

認知されてるのでしょうか(笑)

 



それはそれでかわいいし

ゲーミングルームでも

おおはしぷりんでMii作ってたし

←名前全部ひらがななとこもかわいい

プリン🍮=大橋くんってなってるの

ほんとかわいい

 



あとTwitterで流れてきたバズズバで

ランドセル背負ってるの、なに!

 


 

 


小学生ていうか

赤ちゃんなんですけど歩くハイハイ立ち上がる

もうかわいいな、よしよし目がハート飛び出すハート

マジで非関西圏なの恨む~ガーン

←PC版久しぶりに見たら絵文字変わってる笑

 

 



 

なにわグラム