初MCと勝たんコン円盤化おめでとう | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)




こんばんは✋

 



かずくん

初MCおめでとう👏😭👏😭




オタ活で行きたいとこ増えたわ〜😂





 



https://tver.jp/corner/f0095462

 



わたしの地域ではまだ放送のお知らせが

ないのでTVerで見たよ

 



美味しそうに食べるかずくんが

世の中にどんどん広まってく



 







特大アジフライを見て

わぁ!ってなってるかずくん💚


もうさ、かわいい🥺

これを地上波で見れるんか




かずくん起用にあたって

なにわ男子のYouTubeとか

他動画を見たプロデューサーさんの

奥様がなにわちゃんのFCに入ったそうで

いろんななにふぁむの窓口になってるね

 
















もぐもぐ和也をわたしは食べたい🤤




食べるお仕事が

増えるの嬉しいな

料理作る方のお仕事も

決まってくれたらなお嬉しい🥺

 



わたし的には

演技のお仕事も見たいけど

でもでももぐもぐ和也は

大橋担の大好物なんで✋







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


勝たんコン円盤化おめでとう👏👏








 

早速予約しました😊✨




田舎なもんでいつも受け取り

みんなと時差エグいなと思ってたら

 



店頭受け取りにしたら

フラゲ日や発売日に

受け取れることを知り

早速タワレコさんで!

 



7/28昼公演は何回見ても

絶対泣くのよ😭

あの日のMCはリアタイできなくて

TLでデビュー知ってから

ほんとに仕事手につかなかったの

思い出すな〜

←いや仕事せえ笑

 



いまから発売楽しみですわ〜🚗 ³₃