映画99.9と~ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ2021~ | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)



こんばんは✋




クリスマス生配信から

なにわと忘年会をしたと思ったら

あっという間に

今年もあと数時間で終わり

早かったですわ、毎年ながら




今日は映画99.9を観てから

ダッシュで帰宅して

紅白見ながらカウコン待機✌️










役者、道枝駿佑を見せられた気がします

主題歌にも泣かされて

嵐が歌ってる〜😭

オヤジギャグには笑わされて

めちゃくちゃ良い映画でした🙌




昨日のジャニフェスどうだったんだろ

レポを見ないように

気をつけてるけど

大橋くん最後の最後まで元気だったようで

安心して年を越せそうです😂




2021年は

なにわちゃんがいたから

楽しく過ごせました!




デビュー発表もあり

はじめてコンサートへも行けて

そこでお友だちにも恵まれて

デビューする瞬間にも立ち会えて

幸せをたくさんありがとう👏😭




こちらのブログもはじめて

マイペースな更新にいいねやコメント

まで頂けて嬉しいです💭🧸




来年はもっとなにわちゃんにとっても

なにふぁむにとっても

良い年になりますように🙏




なにわちゃんに会えますように🙏




さぁ!ドームに立つなにわちゃん拝みながら

良いお年を迎えましょう✌️


年明けたらすぐ

ジャニフェス配信もありますし

大忙しですわ😂