クリスマスイブイブイブ | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)



こんばんは✋




クリスマスイブイブイブ〜🕊💚

生配信イベントまであと3日!

楽しみだな〜🥺なにか発表あるかな??

デビューコンとかデビューコンとか

デビューコンとか😂




めちゃくちゃ期待してる😂




ま、なんもなくても

なにわちゃんとクリスマスを

過ごせることが幸せなので✋



今回の配信は

オタ友さんと見る予定👀

会うのは2回目なんだけど

同じ大橋担なので

沸くポイントがだいぶ似てる!




そういう意味でも

楽しみ😊✨




CDTVライブライブの

クリスマスver.初心LOVE🤍




めちゃくちゃ良き🥰

ロングコート🧥の衣装とか

みっちーのメリークリスマス🎅🏻とか

かわちいぃぃぃぃ🥺




Mステも週末にはあるし

まじでHDDフル稼働よ😂




YouTubeの#なにわとXmas

全員ビジュ爆発してません!?💣💥❤️‍🔥









大橋くんだけトナカイコス🦌なとこも

最初離れてるとこから

近づいてくるとこも

途中肩のサンタ落ちそうで

落ちないとこも

かわいいぃぃぃ🤦‍♀️💚




















自分がかわいいことわかってます!?❤️‍🔥



インスタもさ

スケルトンなトナカイに

指ぶっさしてるしさ

ほんとかわちい🥰




なにわグラム





あとプレゼント交換のなにわTube!








大橋くんアロマとかあげるんだ、、、

ってAmazonで検索してみたら

やっぱり売り切れてたー!

すごいな〜ほんとに






↑これのヒーリングノートってやつかな??




在庫復活したら買わせてもらお😂




栽培セットは飽き性のわたしには

向いてないのでこちらは気が向いたら笑

←絶対買わんやつ笑




あーこんなにクリスマスが

楽しみなんて何年ぶりだろ😂

次の日休みだから明石家サンタ

リアタイできるのも楽しみ笑

←毎年見てるやつ