ただただかわいい | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)





 

TVerでやってるって知って

観てきた ”一撃”

 





関東ローカルって聞いて悲しかった笑い泣き

てかそもそも

わたしの地域は日テレ系列自体ないから

放送諦めてたしな真顔











 






めちゃめちゃ可愛いよラブ

 















 

この無線でやりとりする感じ

丈橋で電話するときこんななんかな

とか妄想が膨らむよ

 
















WEBの予告かなんかでみたやつでも

思ったけど

この和也くん反射神経良すぎて

軽率に恋はじまるわ

 






叩いてかぶってちゅきちゅきじゃんけん

の日本代表だもんね

なんでもできるな

 
















あとこのうちわ

もってるの可愛いと思ったら

なにわちゃん以外も持っててウケた笑い泣き

あれグッズのうちわと思ったし

よく見たらアー写だったから

ちがったけど

 





アー写といえば新しいアー写

ビジュ良すぎませんラブ

 















最初見たとき会社で

”かわいい!死ぬ!”

って心の声が漏れたわ

 





なに!このパステルピンクピンクハート

この丈感すきだわ

スタイル良く見えるし

袖まくってる感じも良いーお願い

 















和也くんくちびるプルプルで

お顔が大優勝なのよ拍手

 





これからいろんなメディアでこれ

使うんだグリーンハーツ

とりあえずかわいいラブ