無事に完走できますように(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

 

 

 

ちょっとちょっとおいで

今日のなにわちゃん

 

 

 

 

めちゃくちゃビジュ良くないすかラブ

 

 

  




 





 

 


 




 

みんな仕上げてきたな、さすが

 

 



 

 









 





改めて、毎公演生配信って

相当お金かかってるよね

 

 

 

 

 

なにわちゃん

やっぱすごいお願い

夜公演も楽しみ

 

 

 

 

 

でもやっぱり

パフォーマンスも見たいなって

思っちゃった

ジャニーズネットオンラインで

配信してくれないかな笑い泣き

 

 

 

 

 

来週には大阪の当落も出るね

あと、少クラin大阪の当落もね

みんな当たりますようにグリーンハーツ

 

 

 

 

 

なにわちゃんもなにふぁむも元気で

最後まで完走できますように