アロマベーシック講座 柏市アロマスクール | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成


千葉県柏市
ロミロミアロマサロン&スクール
グリーンベルです。


先日、
ファーストアロマテラピー協会の
アロマベーシック講座を開催しました。

2時間のレッスンを3回、
トータル6時間の授業内容で
ご自宅でのアロマテラピーがより実践的にスタートできます。


今回は男性のご受講生でしたが、
1DAYコースで一気に受講くださいました。


久々の勉強だったけれど、全く疲れなかったそうです!

香りが疲れを癒し、集中を高めてくれますね~

アロマスプレー、
アロマコロン、
アロマシアバタークリーム
などのクラフト作りも楽しみました。

ありがとうございました!!


本日は、午前中に講座開催とトリートメントのお客様がいらしてくださいました~

これからもう一人いらしてくださいます。
お待ちしています~(^_^)