【開催報告】出張ハンドリフレ講座inチルドリンカフェ@柏の葉(ID:xxev9f) | ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマサロン アロマスクール グリーンベル我孫子・セラピスト講師のブログ

ロミロミアロマ・美容脱毛サロン 初心者向けのアロマ講座や氣功講座 インストクラター・セラピスト養成

先月に開催した柏の葉での講座はお子様連れがOKでしたので、5カ月の赤ちゃん連れのママとマンツーマンレッスンをさせていただきました。

赤ちゃんの小さなお手手に触れましたが、この癒しの効果と言ったらものすごいですね~
幸せでした~~

 

カフェのスタッフさんも、土曜日だというのにOPENしてくださり、おしいピザを焼いてくださいましたよ~~

  

お子様連れのお客様が、ゆっくりとランチにいらしてました。
出来立てのピザやパンを食べて、子供に本の読み聞かせをして、ゆっくりと自由に自然体でくつろげる場所なんだなぁ~って…

私の育児中にもあったらよかったな~~ってしみじみ思ってしまいました。
いろ~んな意味でステキなカフェです


 
  
 
 柏の葉での 次回講座は、下記から確認してください。
 http://ameblo.jp/childrincafe-kashiwanoha/entry-12015664301.html