おはようございます。

 
心と身体にひかりを照らす
                   ひかりご飯あゆ。です。
 
またまた、久しぶりの投稿になってしまいましたが💦
 
もう、和歌山から帰って来てから自分でも分かるくらい全てが変化の連続です。
 
顔が変わったねと会う人、会う人に言われるほどなにかに吹っ切れた!?あゆです。笑
 
現実的な、変化はまだ起きてないけど確実に変わる為に、あらゆるところでの調整や準備に動いてくれてるのが分かるので、信じて委ねて待っています❤︎
 
これだけみると、怪しい人に思われそうですが💦
 
前は(いまも!?)夢見るユメコちゃんですが、今は、大分行動起こせる様になったりしたので、より、自分の想いが明確になってきました。
 
今回は、マヤ暦の古代バースデーの日に魔法ネイルを受けてきました。
 
マヤ暦 では、現代と古代があります。
古代では、魂を表すので何度生まれ変わっても同じ魂に経験や知識や豊かさが、刻まれていきます。
そんな、魂のお誕生日と言われる日を先日迎えました。
 
そんな日に、大好きなもみじさんの所での魔法ネイルをしてもらおうと前々から決めていました。
 
もみじさんの所では、何度かネイルをやって頂いてますが、魔法のネイルは初めて💕
 
オーラソーマーのボトルを使って、今の自分をコンサルしてくれた上で、潜在意識から望んでいる自分の想いを色に乗せて、爪を通して魔法をかけてもらえるんです❤︎
 
もう、これはわくわくしますよね?
 
小さい時から、魔法とか大好きで一番最初は、クリーミィマミになりたい♡と心から思っていました。
 
そのあとは、セーラームーンでタキシード仮面のようなあんな、素敵な王子様がきて欲しいと思うほどの、夢見るユメコちゃんでした。
 
でも、当時のあゆはブスはそんなこと人に、伝えてはいけないと封印してました。
 
 
今では、考えられないとよく言われますが💦
 
でも、それも全て自分が学びたいと思ってきた感情なんだと全てを受け入れ、認めることができた今日この頃。
 
今回の魔法ネイルは、まさにそんな事をもう一度、思い出させてくれる日になりました。
{AA135FA9-16E7-4229-9517-7238ED095CA0}
選んだボトルの黄色は、まさにあゆそのもの!
 
数秘でも3を持つあゆの色は黄色。
 
黄色は、無邪気、子どもぽい、自分軸、ハッピーなどの、キーワードがあるくらい楽しさに溢れた元気の色です。
 
そこを、根底に持ちつつで良いんだと思いました。
 
ネイルの色は、大好きなピンク❤︎
そして、大好きな天使さんに、キラキラしたラメにリボンアートと、あゆの大好きをぜーんぶ入れてもらちゃいました。
 
やってくれてる、もみじさんの方がもうお腹いっぱいですというくらいに💦笑
{01886DAB-0532-416F-834C-EF54F36FC424}もう、今までにないくらいのメルヘンにしてもらちゃいました。笑
 
 
コンサルを受けて、もみじさんから、
 
お茶目に、生きること!
頭に、お花を咲かせて良いんだよ❤︎でした。
 
その意味は、もみじさんがとても素敵に書いてくれた、ブログをぜひ読んでくださいね。
愛♡ とは?♡
 
 
そして、皆さんもぜひぜひ、もみじさんに魔法かけらてみて下さいね❤︎
 
今ハッピーな人は、よりハッピーになれる事まちがいないですよ。
 
 
12年に一度のラッキースターで、ますます皆んなでハッピーになちゃいましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪