姪っ子 | さっちんのブログ

さっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしにとって


初姪っ子。。

産まれた時から、親代わりみたいにめっちゃ可愛いがっていた、姪っ子。。


その姪っ子が今日、

無事に赤ちゃんを産みました💕

わたしにとっては、

姪孫。。【てっそん】   誕生しました💕


女の子です。


昨日からずっーーと陣痛との闘い。

コロナの関係で家族はそばには居られなかったらしく


けど。姪っ子の旦那さんが病院の前でずっーーと待機して、朝方までLINEをして励ましていたそうです💕

優しい、思いやりのある旦那さんに見守られた中


本日。たった今。産まれたと。旦那さんから連絡きて


あまりの嬉しさに

嬉し泣きしてしまいました。爆笑 💕

ホント。姪っ子も生まれてきてくれた姪孫ちゃんも元気でよかった💕





カメラ目線。バッチリだね。

姪孫ちゃんのパパからきた写真💕

お顔がムチムチ。。

姪っ子のところに産まれてきてくれてありがとう💕

これから楽しみをたくさんくれてありがとう💕

よろしくね💕