母の日 | さっちんのブログ

さっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日母の日ですね💞



会社の女の子⁉️から、わたしは、なぜか


『チーママ』と呼ばれているのですが。笑。


スナックのチーママみたい。笑。


その子から、、、


突然。。

『ハイ💓チーママ。いつもありがとう😊』


って。母の日のプレゼント🎁って。。






顔汗ひんやりシートを頂き💞


よく。わたしが。。

暑い😵暑い💦って顔に汗かいているから

いいのがあったからぁ〜って。プレゼントしてくれました💞


気持ちだけでも嬉しいのに。プレゼントもっと嬉しいです😃


ありがとう😊


そして。。


家に帰ったら、、

次男から。。💞


『いつもありがとう💓』

って。。母の日プレゼント🎁








電球のような形の中にお花がたくさん💐


ピンクだなんて。大好きなピンク色のお花がたくさんあって可愛い💕


まさかの母の日プレゼントにビックリ‼️


こちらこそいつも助けてくれてありがとう〜💞


今日は本当にいい一日にでした。

わたしは心の底から今。幸せ💞

こんな素晴らしい日に感謝です💓