こども未来館 | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

たまーにいく、こども未来館👧


アスレチックやおままごとや滑り台や、なんでも揃ってる、まさに室内遊園地🎡



なかでも、最近は こども未来館の体験広場が好きで、その時のクラフトをよく作ってきます

🐰



この日は、うさぎ年とゆうことで、うさぎのクラフト制作。




我が家はうさぎのクラフト制作 今年で3回目です笑い泣き


全部違う場所で作ったもの。



うさぎのレゴは、パパ作🐰



ちなみに、うさぎかわいー🤍ってずっといってたから、干支を覚えさせよう。と思い 去年買ったこの絵本。





とあるスクールで、おすすめしてもらったのを娘も気に入ったので すぐ購入🤍



あっとゆーまに覚えますよ🐰



子供は なんでも吸収が早いね照れ