☆まつげエクステスクール☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

今日は下まつ毛とリペアの授業。


下まつ毛は手首の返しと選ぶ商材が重要です。
仮毛が硬すぎても柔らかすぎてもだめだし、アップテープとアンダーテープも重要です。

そして、グルー。
下まつ毛は元々細く短い方が多いので、使用するグルーもだいぶ重要になります。

そして、リペアは必須。

ソレイユもリペアのお客様とても多いので、ここはしっかりと技術を習得してほしいところです。


今日の生徒さんは下まつ毛の装着時間すいすいでした♪



エグスンのパンケーキ焼いて食べたらあら♡おいし(〃▽〃)ポッ



最近、お手入れの仲間入りしたドゥラの拭き取り化粧水。
キラキラしてるし、さっぱりだし気に入った♡

それと、お馴染みビーソフテンローション♡←安定の!!

で、もーいっこグアムで購入したお気に入り♡


レチノールクリーム♡
夜だけ使用。
日焼けはんぱないから、全身に毎日ぬってる。

1500円で2個目は半額に♡
だから、1個ままにプレゼントしました(笑)

もっと買っとけばよかったヽ(;▽;)ノ



ジョーマローンもすきっ♡



台風もすぎたし、素敵な華金を~♡