☆ビタミン点滴と酵素☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

先日 月に一度のビタミン点滴へ♪




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1358911395837.jpg
サロンドベルのみっちゃんと❤

今月もいけました♪



それから 体に良いものたべたいねってことで・・・



あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1358911386844.jpg
大戸屋で真ダラの黒酢あんかけ定食(^○^)



じゃこごはんにしました♪


おいしかったです(*^^)v



それからお互いお仕事へ~(*^。^*)




全店ちょこちょこと店内の物を新しく♪

ベッドのリネンやマットもすべて交換。


来月は八事店の床 全部張り替え工事をして ぴっかぴかーに変身します♪


お楽しみにヽ(^o^)丿




そして 昨日は栄 名駅 金山のエリアマネージャーとごはん&酵素風呂へ♪




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1358911375211.jpg


あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-2013-01-22-21-50-25_deco.jpg
今回はのぼせずにいけました(笑)


私たちの会話はすべてびっくりするほど仕事の話。



こーしたらいい、その為には・・・こーしましょ。とか。


報告 連絡 相談 すべてのことが話がつきないです。



昔に比べたら ずいぶん形になってきたよねーとか♪


今後の話とか♪



目標とか♪夢とか♪


目標が形になる日は そんなに遠い未来じゃなさそう♪


四年前に私がたてた目標はなんせ叶ったし♪


マネージャークラスの方は 仕事はもちろん 中身の人間性 考え方とかすっごく大事で。


こーやって話すと やっぱりお互いぶれてなくて いつも、もう一人の彼氏のような存在です笑


マネージャーは店員さんに いくつにみえますか?って聞いたら 32歳??って言われてて ほんとの年齢言ったらびっくりしてて、美の秘訣はなんですか?の質問に 仕事です。と真顔で答えてたぐらい プライベートも仕事も一緒の人です。


ザ・プラス思考の塊です。


私が 最後に化粧水ぬろうと思い、なんかへんーー石上さーーん。と言ったら 洗顔顔に塗ってたり。

そんな どんくさい私にドン引きもせづ 笑いとばしてくれる人達です♪


みんなの居心地の良い環境を作るには みんなでつくりあげていくこと。


細かい 気配り 気づかい 思いやりの心。


すっごい大事。


次の目標の為に。



来月は バレンタインがありますね♪


目力 発揮の日です♪


目でものをいわせましょ(笑)


お化粧してまつげぱっちりつけて❤


美容液は今から念入りにぬれば 14日までにまだ間に合います♪


まつげ美容液は サロンドソレイユ全店まで♪


スタッフが一人一人にあった美容液を提案してくれますよ♪


ペタしてね