☆卒業試験と泥棒・・・☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

今日は栄店で卒業試験があり 見事に合格♫

おめでとうーーー(*゚▽゚*)

TEECのスクールは 学科実技共に難しくて・・・

他の協会にいたうちのスタッフから話を聞いても 全然違います。

難しいですってよくいわれました。

だから そんな難しいことを学んだんだから 自身もってこれからも頑張ってってくださいね(*^_^*)

そして そのあとは 生徒さんとモデルさんはネイルを♫
あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1356754255313.jpg

で・・・

栄店の冷蔵庫に まるで夜中にこそこそ食べちゃう人みたいなスタッフが・・・|゚Д゚)))
あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1356754266276.jpg



((((;゚Д゚))))



まさかの生ハム食べてるよーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)




おみよちゃんが捕獲しました笑



しかもなんで生ハムなんだろーーーー笑


これこそ ナイスショットな一枚でした♫






☆サロンドソレイユ全店31日~1月2日までお休みになります☆