☆芽キャベツ山盛り☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

昨日は ミッシェル代表のみちるちゃんと会食しました。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-1328692007284.jpg
私のカメラフラッシュなくて 暗くなってしまいました(ノ◇≦。)



ずっと韓国料理つづきだったので 久しぶりに和食~音譜



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-2012-02-07 21.04.45.jpg
お野菜たっぷりとれて ヘルシーなセイロ蒸しラブラブ

その中にあった 芽キャベツに二人共はまり 芽キャベツ追加笑



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-2012-02-07 21.48.46.jpg
10個も(*´∀`*)

全部美味しくいただきました( ´艸`)




そして  本日 栄店でスタッフちゃんがベルギーチョコマンをくれました(*´∀`*)



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-2012-02-08 17.57.08.jpg
食べたら ものすごーくおいし~~~~(=⌒▽⌒=)




また 食べ物だらけのブログになってしまいました(#^.^#)

みちるちゃんのブログドキドキ
http://ameblo.jp/600715/entry-11158602923.html?frm_src=thumb_module

ペタしてね




サロンドソレイユ