☆今日の栄店☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

こんにちわぁ~(^^)v

すがすがしぃ天気ですねっ音譜
栄店は本日も満員ですっアップ

私も昨日、名駅店スタッフにエクステつけてもらいましたアップ

やっぱりエクステあるのとないのとは、目が違いますね(笑)

ナチュラル詐欺ですっ(笑)

栄店スタッフ、今日誰かわからない子がいたら、ごっちゃんだった(笑)

前髪あるほーが、可愛いドキドキ

でゎ、今日もがんばりましょうドキドキ




Android携帯からの投稿