☆スクールDAY@八事店☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

只今  八事店でスクールが行われております。

リペアの施術工程~デザインなしの付け方 全オフの仕方などを講師がマンツーマンで授業。



ソレイユのリペアは他にはない特殊な方法ですが、これをマスターすればスピードや仕上がりが断然かわってきます。





ゆっくり生徒さんに合わせた授業をしていきますので 分からない事はそのままにせづその場で何度も聞く事ができます。


そして  八事店でも大人気のオーダースマホカバードキドキ



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
スタッフちゃんが  頑張ってしあげました音譜


そして  八事店店長の西山くんドキドキ


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
できる風な女です(笑)


実際 ホントにできます!!

いつもばりばり仕事をこなす店長はまだ26歳です。


私が26歳のころ こんなにしっかりしてなかった気がします(笑)










八事店はソレイユ3番目のサロンです。


2店舗目で しにそーだったから なんとなく要領がわかってきたころです。

ここで 難しくなってきたのが 人材育成。

3店舗毎日ずっとはいれないので 毎日ぐるぐるサロンを回り この頃のガソリン代が1番かかってたと思います(笑)


育ってきたと思ったら スタッフが辞めたり、とんだり。。


かなりどーしよーか悩みまくった日々でした。


私も できた人間じゃないので すぐ感情的になったりしてましたね~(笑)

でも  やるしかないんです。


やったからには(笑)


毎日 この言葉が頭から離れませんでした。


プライベートはむちゃくちゃになってました。


余裕がなかったんだと思います。





つづくハート



ペタしてね


蝶々サロンドソレイユ蝶々 






Android携帯からの投稿