☆幹部会☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

先日 ソレイユ全店の幹部会が行われました。



今回がんばった 星が丘店 八事店おめでとうございますドキドキ

この勢いで 来月も頑張っていきましょうね音譜




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
いろんな提案や今後の会社の方針 各店の課題などをみんなこと細かく提案。



あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
私が選んだ店長たち。

とても信頼してます笑


みんな上を見て頑張ってます。

ソレイユ全店長 カリスマ店長になってってほしいですドキドキ


下のスタッフの子が こんな店長に私もなりたいと憧れる店長にベル


あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
こんなによく食べる店長に・・・笑




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp-未設定
今回ははまぐりやで はまぐり食べ過ぎました笑




あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp

あゆみんのブログ☆http://www.s-soleil.jp
サロンドソレイユ プレミアムセイブルラッシュ  大人気です宝石赤


でわかさ




サロンドソレイユ