☆TEEC スクールDAY☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

今日は、二名で受講のスクール生さんです。



サロンによってはやり方が色々と違ったりしますが、すべての順番や、やることに意味があるので、そのこてを1つ1つ伝えながら、授業を進めていきます。

こうすることで、持ちが格段に上がる。
こうすれば、希望通りのデザインを作れる。など。

ただ、手順を覚えるだけではないので、まつげエクステはとっても奥が深い。


今日は久々に栄店エースのけいこさんにまつげをつけてもらいました。

手つき、雰囲気はその人の生活がきちんとしてるんだなぁとまで、わかってしまいます。

お客様を不快にさせない、なんともいえない雰囲気。
むしろ、安心して任せられるアイリスト。

出来栄えも大満足ですドキドキ





Android携帯からの投稿